ハリセンボン春菜が人脈王と呼ばれる理由、意外な交友関係に注目!

エンタメ

ハリセンボン春菜が人脈王と呼ばれる理由、意外な交友関係に注目!

ハリセンボン の春菜さんは「角野卓造じゃねーよ!」「ステラおばさん」の持ちネタや吉本ぶちゃいく女芸人で殿堂入りをするなど皆さんがよく知る女芸人 ですが、アイドルや女優など幅広く交友があるようです、春菜さんの意外な交友に注目してみましょう。

 

ハリセンボンの春菜は芸能界の“人脈王”

ハリセンボンの近藤春菜さんは、芸能界で交友関係がとても幅広いことで有名で、誰もが認める“人脈王”と呼ばれています。

2023年2月23日に開催された、春菜さんの40歳の誕生日会の様子を、春菜さん自身が投稿したInstagramで見てみると、ケーキを持つ笑顔の春菜さんを囲んで、吉高由里子さんベッキーさんPerfumeあーちゃんももいろクローバーZ玉井詩織さんなどがお祝いに駆けつけています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿

 近藤春菜 official Instagramより
(前列右側 吉高由里子 、本人、堺 小春、伊藤沙莉)
(後列右側 ベッキー、高梨 臨、森カンナ、Perfumeあーちゃん、ももクロ玉井詩織)

あーちゃんと春菜は親友、きっかけはPerfumeに連絡先を渡したのが始まり

春菜さんとPerfumeあーちゃんは大の仲良し、海外旅行にも出かけるほどで親友と呼べる間柄です

きっかけは、NHKのこども番組「天才テレビくんMAX」でした。

当時、番組の進行を担当していたハリセンボンの2人でしたが、2007年にPerfumeがゲスト出演した際に、Perfume3人のパフォーマンスを間近で見て感動した春菜さんが、自分の連絡先を渡して交流が始まりました
その後、意気投合したあーちゃんと春菜さんは、プライベートでも親友関係となり、お互いInstagramにも登場して仲の良さがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿

近藤春菜 official Instagramより

きっかけは、春菜さんからのアプローチ、春菜さんの積極的なところが意外な交友関係に繋がっているのですね。

 

吉高由里子とも大の仲良し親友である

女優の吉高由里子さんとも春菜さんは、公私共に親交が深いようです。

Perfumeのあーちゃんが仲の良かった吉高由里子さんを呼んだことがきっかけで、そこから「春菜会」が誕生し、次々と繋がって交友関係が広まりました

吉高由里子さんと春菜さんは、2014年のNHK総合 朝の連続テレビ小説「花子とアン」、2018年日本テレビ「正義のセ」、2023年1月テレビ朝日「星降る夜」などで共演、プライベートだけでなく公私共に親交が深まって行きます。

吉高さんは、春菜さんにたいへん信頼を置いているようで、吉高さん自身が芸能活動を休業していた間、春菜さんのオフ日には、ヒマがあれば会っていたというぐらいの仲で、春菜さんは吉高さんとも海外旅行に行くほど大の仲良しなのです

吉高由里子 公式Xより

撮影の合間の吉高由里子さんと春菜さん、仲のいいのが伝わってきますね。

 

森カンナとは同じマンションに住んでいた

春菜さんは、女優の森カンナさんとも親交が深く過去に同じマンションに住んでいたということで、家族のような関係であると話しています。
また、森カンナさんのご主人は、バスケットボール日本代表の馬場雄大さんですが、2人が結婚する以前より、よく3人で行動していて、結婚した現在でも馬場さんは、「春菜さんとも結婚したと思っている」と、話すほど、春菜さんと森カンナさんは大の仲良しだそうです。

福井テレビイヤイヤちゃん 公式 Xより

春菜さんと森カンナさん意外な交友関係にも思いますが、10年来の大親友だそうです。

 

吉高由里子、森カンナ、近藤春菜でバキュームを結成

2015年のエイズ啓発チャリティイベント「Act Against AIDS 2015「THE VARIETEY23」」で、春菜さんは、吉高由里子さん、森カンナさん3人で、「バキューム」を結成、Perfumeを完全コピーしてステージに立ち話題を呼びました。

バキューム3人

ORICON NEWSより

(左)森カンナ、(中)吉高由里子、(右)近藤春菜

ハリセンボン 近藤春菜の「春菜会」のメンバーがすごい!

ハリセンボン春菜さん率いる「春菜会」にはアイドル、女優、モデル、アスリートなど様々なジャンルの方々が集います

  • 川口春奈
  • フワちゃん
  • 西野七瀬
  • 横澤夏子
  • はるな愛
  • 水川あさみ
  • 本田 翼
  • 滝沢カレン
  • 丸山桂里奈

過去には、芸能界を引退した安室奈美恵さんも、春菜会の忘年会に参加したというエピソードもあります。
また、春菜会は女子会のイメージがありますが、元日本代表サッカー選手であった内田篤人さんも、春菜さんと週8回あっていたと、テレビ番組で話していることから、男女を問うことなく春菜さんの交友は、幅広いです

ハリセンボン春菜の人柄で輪が広がっている

芸能界の人脈王と呼ばれる春菜さんですが、ジャンルを問わず広く交友関係を持っているということは、春菜さん自身の人柄もあるのでしょう。

春菜さんの業界での評判は良く、お笑い芸人の中であっても「出しゃばらない」ことで有名で、また裏方スタッフへの気づかいできる人、編集においても配慮して、放送で使われやすいように仕事をすると、評判が良いそうです

そんな春菜さんの人柄の良さが、仲間を増やしていき輪が広まって行くのでしょう。
お笑い芸人のイメージからは、意外な交友関係でしたね。

ハリセンボン近藤春菜さん、そして相方 箕輪はるかさんとお笑いコンビハリセンボンとしてのこれからの活躍を応援したいですね。

AII Aboutニュースより

なんだか、春菜さんの人柄の良さが出ている写真ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました