ものまね芸人 キンタロー。の家族に注目!旦那の仕事は?

エンタメ

ものまね芸人 キンタロー。の家族に注目!旦那の仕事は?

とてもパワフルな芸風で人気のキンタロー。さんですが、ご結婚されていて2児の母でもあるんですよ。
旦那さんはどんな人?家族構成は?
TVのバラエティの姿とは違う、家事や育児にもパワフルなワーキングママであるキンタロー。さんに注目してみましょう。

キンタロー。のプロフィールと家族構成

まずは、キンタロー。さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。
“キンタロー。”の芸名は「。」が付くのが正式名だそうです。

本名 田中 志保 (旧姓)
生年月日 1981年 10月 24日
出身地 愛知県 岡崎市
身長/体重/血液型 152.5cm/56kg/B型
最終学歴 関西外国語大学 短期大学部卒業
特技 社交ダンス(社交ダンス講師免許有)競技ダンス
ものまね
趣味 絵画、英会話、料理、読書
家族 夫(小杉隆史・番組プロデューサー)
長女、次女

キンタロー。本人 Xより

年末年始も大活躍のキンタロー。さんとてもパワフルですね。
あのちゃんのモノマネもなんだか似てるような気がしますね。

 

旦那は番組プロデューサーの小杉隆史

キンタロー。さんは、2015年12月14日に番組プロデューサーである小杉隆史さんとご結婚されています。

キンタロー。さんと小杉さんとの出会いは、2013年のものまね番組だったそうです。

出会いから結婚までについてキンタロー。さんは、結婚会見のインタビューで「番組スタッフとして色々アドバイスをもらう関係で、熱心に教えてもらう中で恋が芽生えた、自分は好きになったらガンガン行くタイプ、最初は自分から歩み寄り、小杉さんが根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな」と語っています。

旦那が結婚指輪を紛失した際はキンタロー。のXで呼びかけ

以前、大切な結婚指輪をご主人が紛失した際にキンタロー。さんが自分のXで呼びかけ、見つかったというエピソード。

キンタロー。本人 Xより

どこにあったのかな。でも見つかってよかった!

 

キンタロー。に旦那 小杉隆史が惚れた理由

馴れ初めからお付き合いが始まるまではキンタロー。さんが積極的であったようですが、小杉さんのキンタロー。さんとの結婚の決め手は、何だったのでしょうか。

小杉さんは、キンタロー。さんとの結婚の決め手をご自身のブログで次のように語っています。
キンタロー。さんの全てを理解し受け入れているのがわかりますね、とても理想の旦那様です。

  • 食の好みが合う
  • 飾らない存在がなんとなく愛おしい
  • 好きなことにストイック
  • すべてのことに純粋に向き合う

 

不妊治療を乗り越え2児のママ、夫婦で妊活に努めて妊娠・出産

キンタロー。さんは、2020年1月に長女、2021年12月に次女をご出産されています。

2015年12月に結婚されましたが、直ぐには子宝に恵まれず、仕事が忙しいことを理由に妊活することができなかった2人でした。

しかし、結婚から3年程たった時に不妊専門クリニックで不妊治療を本格的に開始、不妊の原因がご主人にあったことから夫婦2人で妊活に励み、キンタロー。さん38歳の時に第一子となる長女をご出産、そして、40歳で次女をご出産されました。

第二子についてはキンタロー。さんが、兄弟を作ってあげたかったという思いがあったそうで、第一子の妊娠が不妊治療を乗り越えての妊娠であったことから、お二人目も妊活に努力したそうで、妊娠、出産したことは奇跡的だとキンタロー。さんご本人が後のインタビューで話しています。

キンタロー。の長女は「ちびキン」次女は「ミニキン」

キンタロー。さんのお子さん二人には、長女に「ちびキン(ちびキンタロー)」次女に「ミニキン(ミニキンタロー)」と、とても可愛らしいニックネームが付けられていて、辛い不妊治療を乗り越え二人の子宝に恵まれ、とても幸せな時間を過ごしていることが伝わって来ます。

キンタロー。本人 Xより

ママの似顔絵、こんな絵をもらったら仕事も育児も頑張れますね。

 

ワーキングママとしてフル稼働

キンタロー。さんは、TVやラジオ等とてもパワフルに活動しているにもかかわらず、家庭に帰ればお子さんに手作りケーキを作るなど、ワーキングママとしてフル稼働しているようです。

キンタロー。本人 Xより

クリスマスで子どもたちにケーキを手作りするなんて、家庭的なキンタロー。さんの一面ですね。

 

ものまねタレント キンタロー。とは異なる妻やママの顔

妻としてママとしてのキンタロー。さんは家庭ではどのような素顔なのでしょうか。

キンタロー。さんは、家庭でのプライベートな時間などをご自身のアメーバブログ「キンタロー。オフィシャルブログ キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」に投稿しています。

 

 

「ベストボディ・ジャパン2023金沢大会」で入賞!している

キンタロー。さんの競技ダンスの実績は、世界レベルであることはとても有名ですが、2023年5月には「ベストボディ・ジャパン2023金沢大会」において、ウーマンズクラス(40歳~49歳)で5位に入賞しました。

2021年に第二子を出産後にダイエットするもリバウンドをしていたことから、「超絶産後太りからの一大決心」をして、大会挑戦に向けダイエット、筋トレ、食事改善などに取り組んだキンタローさん。でした。

トップボディービルダーの嶋田 慶太氏をメインコーチとして指導を受け、またキンタロー。さん自身も家でこどもが寝ている時には、ビリーズブートキャンプの有酸素運動をほぼ毎日行うなど努力を重ねたということです。

ハードなお仕事に加え、家事や育児もこなして、そのような過酷な取り組みをしていたとは。
キンタロー。さんの行動力とストイックな精神には、とても関心して尊敬してしまいますね。

キンタロー。本人 Xより

引き締まったボディがカッコイイ、フライングゲット!

 

キンタロー。のモノマネも進化し続けている

キンタロー。さんは小柄な体ですが、全身パワフルな動きで視聴者を引きつけ笑いを誘います。
そして、モノマネのレパートリーも新しいネタに挑戦していて、私達を飽きさせることはありません。

キンタロー。本人 Xより

浜崎あゆみさんのモノマネ、なんだかayuに見えてくるのは、キンタローさん。のテクニックにあり!?

 

キンタローさん。は2児のママであり、家事や育児に頑張っているワーママであることを知り、より親しみを感じた方もいるのでは。
キンタロー。さんの次の挑戦に期待しつつ、更に応援したくなりましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました