お笑いコンビコットンのきょんはオネエ?結婚は?妹はアイドル!?

エンタメ

お笑いコンビ コットン きょんはオネエ?結婚はしてる?妹は元アイドル!?

今、人気上昇中のお笑いコンビ コットンの「きょん」さんはオネエなの?
また、きょんさんの妹は元アイドルでは?と話題になっています。
きょんさんの出身高校は?芸人になる前の昔はどんな人だったかまた、現在結婚しているのか注目してみます。

お笑いコンビ コットン きょんは優秀な元営業マンだった

お笑いコンビコットンの「きょん」さんは、大学卒業後に1年だけIT関係の会社に就職し営業マンとして働いていた経歴があります、営業成績が1番になり社長賞をもらうほど成績優秀だったそうです。
しかし、1年間だけ働きお笑い芸人になると決めていたようで、その後東京NSC17期生となり、そこで出会った西村真二さんと現在のコットンを結成することになりました。

きょんは結婚してる?出身高校や学歴は?

きょんさんは、現在のところ結婚しているような情報はありませんでした。
では、きょんさんの本名や出身高校など見てみましょう。

本名 富士田 恭兵
生年月日 1987年11月18日
出身地 埼玉県草加市
出身高校 私立京華高校
最終学歴 国学院大学法学部卒業
趣味 絵描き、曲作り、料理、ファッション
特技 卓球:県ベスト4、サッカー:県選抜
歌手活動 吉本坂46

コットンのきょんはオネエ?

コットンのきょんさんはオネエなのでしょうか?
きょんさんは、コントのネタで月の半分は女装していることもあるとか。
きょんさんの女装は、クオリティが高くコントだからといって手を抜かず、女性に近づくようなファッションを身に着けていることから、女芸人さんからも一目置かれているようです。

きょんさんがオネエと言われる理由は、コントのネタで女装する機会が多いこと、また女装するために女性のファッションに詳しいところがその理由かもしれませんね。

きょんの家族は?妹は元アイドル!?

きょんさんのご家族は、父、母と妹さんの4人家族。
きょんさんは、父富士田直之さんと「踊る!さんま御殿‼」に親子で出演されています。
妹さんは既にご結婚されていて2人のお子さんがいるようです。
以前、ネット上で元AKBの西野未姫さんが妹ではないかと話題になりました。
それは、きょんさんが女装した姿が西野さんとそっくりであったことからネットで話題になったためで本当の妹ではありません。
しかし、このようなことがきっかけとなり、西野さんのご結婚の際には、SNSで結婚のお祝いメッセージを送るなど芸能界の妹として交流をされています。

きょん、TBS新・日曜劇場「下剋上球児」に出演!

お笑い芸人として、お笑いライブはもちろん、最近はTVのバラエティ番組にも多く出演されているきょんさんですが、10月15日(日)より始まるTBS新・日曜劇場、鈴木亮平主演「下剋上球児」に出演します。
きょんさんは、劇中で越山高校の生徒が利用するコンビニの名物店員 青沼健太を演じます。
このドラマ「下剋上球児」は、きょんさんにとって地上波連続ドラマ初出演になりますが、ドラマ出演についてきょんさんは、「何かを演じることが好きであり、普段からコントをやっていることから、いつかドラマに出られたらいいなという思いがあり、今回の出演依頼は率直に嬉しかった」と語っています

まとめ

お笑いコンビ コットンのきょんさんに注目してみました。
きょんさんは、コントのネタで女装することが多く、女装する際に手を抜かないことからオネエと言われみたいですね。
また女装した姿が元AKBの西野未姫さんと似ていることから、妹ではないか?と話題なりましたが西野さんとは兄妹ではなく、実妹はアイドルではありませんでした。

コットンはいくつもの賞レースに出場し、漫才、コントでも実力をのばしている注目のお笑いコンビですが、きょんさん自身もピン芸コンクール、通称「R1グランプリ2023」の準優勝者でもあります。

きょんさんの才能はお笑いだけではありません、毎日放送のバラエティ番組「プレバト」のスクラッチアートにおいては、初挑戦ながら特待生になるほどの腕前があり、また10月から始まるドラマでは、役者にも挑戦してその多才ぶりを発揮します。
今後、お笑い芸人とは異なるきょんさんにますます注目が集まるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました