ぼる塾あんりのコスプレ魔神ブウの顔が実写レベル!家族は元ヤン!

エンタメ

ぼる塾あんりのコスプレ魔神ブウの顔が実写レベル!家族は元ヤン!

女性お笑いグループぼる塾のメンバーの一人であるあんりさん、TBSテレビ朝のバラエティ番組「ラビット!」で「魔神ブウ」などのコスプレで登場して話題を呼んでいますが、家族は元ヤンであると話題になっています、そんなあんりさんに注目してみます。

ぼる塾は本当は4人組の女性お笑いカルテット!

ぼる塾はテレビでは3人で活動していますが、本来は女性4人組なんですよ。
酒寄希望さん、田辺智加さん、あんりさん、きりやはるかさんの4人で結成された女性お笑いカルテットです。
右側の白いTシャツが酒寄さん。

ぼる塾誕生のきっかけは?

女性お笑いカルテットぼる塾の結成は、どのようなきっかけで誕生したのでしょうか。
あんりさんとはるかさん2人の高校の同級生で結成したコンビ「しんぼる」と酒寄さんと田辺さんのコンビ「猫塾」は、それぞれが別々に活動していました。
しかし、酒寄さんが結婚し妊娠、2019年2月から産休、育休に入ったことから田辺さんが「猫塾 田辺」としてピン芸人で活動していた時に、あんりさん、はるかさんと3人で急遽の漫才を披露したところ、大ウケしたのがきっかけで2組が合流し、コンビ名をそれぞれの一部を合わせて「ぼる塾」が誕生しました。

ぼる塾はテレビでは3人で活動1人はネタ作成

現在、ぼる塾はあんりさん、田辺さん、はるかさんの3人で漫才やテレビのバラエティ番組で活躍中ですが、酒寄さんも2022年11月に育児休暇から復帰されています。
しかし、酒寄さんはぼる塾は3人で完成されていると考えていて、あんりさんとネタ作りやYou Tubeで出演、またナレーションとしてぼる塾の活動に参加しています。
また、オレンジページnetで連載をもっていたりと酒寄さん自身も活躍の場を広げています。

ぼる塾あんりコスプレ「魔神ブウ」は実写レベル!?「アーニャ」は炎上?

ぼる塾のあんりさんは、テレビ番組でいくつかコスプレを披露して話題を呼んでいます。

あんりの「魔神ブウ」はそっくりさん?

TBSの朝の番組「ラビット!」でアニメドラゴンボールに登場する「魔神ブウ」にコスプレして実写レベル?と話題を呼びました。

なんだか可愛くて憎めない感じがいいですね。

あんりのアーニャはネットで炎上??

こちらも、ラビット!の番組で、集英社の人気マンガの「SPY×FAMILY」のキャラクター「アーニャ」のコスプレで登場した際には、ネットでは大きな反響を呼びました。

あんりさん自身も、アーニャファンがどう思うか気にする場面も。

ぼる塾あんりの本名や年齢は?彼氏はいるの?

現在、お笑いカルテットぼる塾として活躍されているあんりさんですが、本名や年齢は?彼氏はいるのでしょうか。

本名 向後 安莉 (こうご あんり)
出身地 東京都江戸川区
生年月日 1995年10月7日
身長・体重 160cm 92kg

現在28歳になるあんりさんですが、彼氏がいるという情報はありませんでした。
以前に、バラエティ番組の中で彼氏を公募したことがあるようなので、募集中ということですね。

ぼる塾あんりの父は元ヤンキー?母親は?兄は?

ぼる塾のあんりさんの家族は、父、母、2人の兄、弟、妹の7人家族です。

あんりの父と兄は元暴走族、母は元レディース

あんりさんのお父さんとお母さんは、地元でも有名な元暴走とレディースだったそうで、お父さんは、身長180cm以上の大柄な体格であることから、ある番組であんりさんは、男性のタイプを背中が大きく、体の大きい人と話しています。

あんりの兄も元ヤンキーだった

あんりさんには、2人のお兄さんがいますが2人とも元ヤンキーで、江戸川区では有名なヤンキー一家だったようですが、あんりさんと弟さん、妹さんはヤンキーではないそうです。

元ヤンキーであったお兄さんも、既にご結婚されていてお嫁さんや甥っ子、姪っ子さんみんなが集まった時のとても賑やかな様子をあんりさん自身のXに投稿しています。
写真当時は25歳だそうですが、ヤンキーの面影残っていますね。

 まとめ

バラエティ番組で活躍中のぼる塾のあんりさんについて注目してみました。
人気アニメのキャラクターにコスプレしてネット上で話題になっているあんりさんですが、ご家族が元ヤンキー一家であったなんて驚きでしたね。

ぼる塾は、現在4人目のメンバーである酒寄さんが復帰して4人組の活動としてYou Tubeもはじめたようです。
あんりさんは今後どんなコスプレを披露して楽しませてくれるのか、また4人組として活動をはじめたぼる塾のこれからの活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました